主婦の内職のススメへようこそ!

ここは主婦向けの内職について書いたサイトです。

主婦の内職のススメ カテゴリー別 記事一覧

全ページの記事一覧です。
番号の若い順に上から読み進めても、必要な所を選んで読んでもOKです。

ランダムに記事を表示↓
  • 私の仕事は主婦です。 主婦業とゆう言葉がある以上、 主婦も仕事と考えていいですよね。 でも実際にお給料を頂いていないので、 なんだか、怠けているような。 ぐうたら!?とつい考えてしまいます。 結婚当初は働いていました。

  • 「子供が小さなうちは、家でできる仕事を。」 と考える主婦の方多いと思います。 私も、そんな中の一人です。 長女が1歳くらいの時、 初めて内職をしました。 内容は、紙袋の底紙を 貼り付け折りたたむ。

  • 結婚前に、バリバリと働いていた女性にとって、 専業主婦でいることは、社会との繋がりがなくなって、 社会から取り残されたような気持ちになることも あるのではないでしょうか。 特に子供が産まれると、 外で働くこと自体が難しくなります。

  • 内職の仕事を見つける際に、 気を付けるべきことは、 仕事の内容よりも、 雇い主への注意です。 内職そのものには 危険性はないのですが、 内職を斡旋する業者や 直接、内職を募集している業者に、 悪質な業者が多く存在しています。

相互情報交換サイト